家用の在位保持椅子を

新しく作りましたキラキラキラキラ


きさく工房のMAKeです。

持ち込み布で可愛く仕上げてくれましたラブ


風間彌生ちゃんのカボチャみたいハート


座るとこんな感じ照れ


療育園の最終フィッティングの時は

足をなかなか台に置いてくれなかったけど、

家でしばらく座ってると

ちゃんと置いてましたおねがい




下矢印写真左が今まで使ってた椅子。


4年間お世話になりました照れ



やはり体が大きくなるにつれて

福祉機器も大きくなりますアセアセ

新しい椅子は今、一番小さい設定なので

だいぶ長く使えそうですニコニコ

でもそんなに大きくならなくていいよ〜ニヤニヤ
(母 心の声笑い泣き)