今年もリアタイで投稿出来た〜拍手(笑)


花歩、本日

10歳のお誕生日を迎えました拍手




10歳!本当凄い!!笑い泣き

10年前はこんな日が来るなんて

思ってもみなかったよーえーん


でもここ最近は大きく体調崩す事無く

元気に過ごせてます照れ



さてお誕生日恒例の記念撮影カメラハッ


今年も花歩が笑ってくれない笑い泣き



まあそれも花歩らしいって事でウシシ



今年も洋服を作りました照れ



あとコレも恒例のナンバー髪飾り爆笑


前日の昨日はデイに、

今日は学校に着けて行きましたウインク

めっちゃアピールしてる〜🤣



それと10歳って事でコレ下矢印も作りましたニコニコ


1歳から10歳のお誕生日フォトを

並べたアルバム照れ


長男の時に作って、

長女にも作った爆笑


それを花歩にも作れるなんてキラキラキラキラ

とっても嬉しいですハート


これからも元気に過ごそうねラブ