今年のゴールデンウィークは

4/27〜29の3連休と

5/3〜6の4連休に分かれてましたねニコニコ



前半の3連休は普段の土日の様に過ごし、

後半の4連休は

家族みんなの予定合う日が1日あったので

久しぶりにお出かけ車DASH!


花歩は車中が一番楽しい時間ですゲラゲラ




何処見ても家族が居るハート


ニッコニコです爆笑



GW、渋滞するとは思ってたけどここまで

とは思ってませんでしたびっくり


普段だと1時間半〜2時間くらいで着くはずか、

3時間かかりましたガーン


目的地はココ下矢印


琵琶湖湖畔にあるRカフェ照れ


前々から来たいと思ってた所おねがい



この日はお天気も良く、連休とあって

たくさんの方が来てましたキョロキョロ


でも父さんが事前に予約してくれてたので、

スムーズに店内へおねがい




店内もとっても可愛く、

料理も美味しかったですラブ



ランチでお腹いっぱいになったけど、

せっかくだからマラサダ(ハワイのドーナツ)

お持ち帰りしましたウインク


カフェ以外はノープランだったので、

琵琶湖大橋渡って少しドライブして

帰って来ましたゲラゲラ


でも春から新生活が始まり、

兄、姉の帰りが遅く

普段一緒に夕飯を食べる日が少なくなったので

久しぶりに車中でいろいろ喋れて

楽しかったです照れ



おすましペガサスおまけ

普段の夕飯の風景下矢印



花歩と寂しく食べてます笑い泣き