4/9から新学期が始まってますニコニコ

もう4月末ですが滝汗


4年生キラキラキラキラ


高学年の仲間入りです照れ




この日は風が強く、

前髪ぶっ飛んでます爆笑



あまりにも風が強く、

最後は「ゔ〜!💢」と怒ってましたゲラゲラ




花歩の学年は1クラスなので

クラス替えは無しニコニコ

変わるのは担任の先生。

それもガラリとは変わらず、

いつも半分は持ち上がり、半分変わる

な感じです爆笑
(そう決まってるかは分かりませんてへぺろ)


花歩は昨年の担任4人の中に

推しの先生が居ましたウシシ

帰りのバスから降りて家に向かってる間

花歩に「◯◯(推しの)先生、居た?」

って聞いたら ニコッニコニコとしたけど、

家でプリント見たら

担任の中には居ませんでした笑い泣き


それでも4人中2人は持ち上がり、

2人は赴任して来た先生でしたニコニコ

新しい2人の先生にもすぐに慣れるでしょう照れ


今年も元気に登校出来ますよーに照れ