年が明けてだいぶたちましたが滝汗


あけましておめでとうございます門松


今年もほそぼそではありますが、


ブログを綴っていこうと思ってます爆笑




今年もお正月は家でのんびり照れ




ばぁばが作ったお節を食べて〜




花歩はお雑煮(すまし汁)のお汁を



断固拒否してました笑い泣き



学校で製作した年賀状が届きました照れ





基本は家で過ごしてましたが、

近くの公園に獅子舞が来ると知り、

お出かけしました車DASH!



バギーで近づくと

鳴り物の方が気づいて下さって

寄って来てくれました照れ




花歩はただただびっくりしてましたゲラゲラ



その後、近くの神社に初詣ニコニコ


お参りして〜




おみくじ引きましたニコニコ




大吉でした照れ





年明け早々地震や飛行機事故。

悲しいニュースが続いてます。

被災地の方は今も大変な生活を強いられてます。

1日も早い復興を願ってます。