9月8日、整形外科の受診でした病院

まずはレントゲンを撮りに行きます走る人


今回は臥位(寝転んで)で。




その後、診察室で呼ばれるまで

ひたすら待つキョロキョロ (これが長い!アセアセ)


 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



ようやく呼ばれ、

見せて貰ったのがコレ下矢印


「側弯は無し」



側臥位(横向きで寝転んで)で撮ったのがコレ下矢印




前回(半年前)撮ったのがコレ下矢印



↑座ってる時は結構曲がってるけど

寝転ぶとマシ(伸びてる)。

医師から
「プレーリーくん(側弯矯正装具)作るか」

と言われましたキョロキョロ


ええーっ!びっくり

と母さんびっくりで、

すぐに「はい」と言えませんでしたショボーン


それを見た医師、

「とりあえず療育園の先生(PT)とかに

相談してみ。」

と言われ、一旦帰りましたショボーン



後日、療育園でお世話になってるPTさん、OTさん、

訪問のPTさんに相談。


私と同じで第一声

「えー、装具かぁ」と驚くセラピストさんも

いろいろ検討していくうえで、

「作ってもいいかもね。」

と言う結論になり

結果作る事になりました。


花歩、嫌がらずに着けてくれるかな〜ぼけー


また出来上がったら投稿しますニコニコ