アメブロを見てると、

ユニクロが前開きのインナーを販売すると

言う記事を読みましたキョロキョロ

ユニクロのサイトからスクショさせてもらいました。
下矢印下矢印下矢印





ちょうど一年くらい前、

お友達からのLINEで

障害児の洋服についてのアンケートの依頼が回ってきて、

療育園のお友達にも広めて

自分達の要望をアンケートに記入しました。


その時「ユニクロさんが動いてくれてるらしい」

とは聞いてましたが、

一年で形にしてくれた事にびっくり!!



なかなか無い、前開きのロンパースが

110~160サイズまであるそう!びっくり

(お写真お借りしました下矢印)



お値段もありがたいですよね~ラブラブ




他にも前開きのTシャツタイプがあるそうです。




こちらはエアリズムですねニコニコ



お友達に知らせたくて、

アップしまーすパー


ネットのみで、

9月上旬 販売予定だそうです。

詳しくはこちら右矢印★★★