3日(月)は月1の在宅外来でした病院


この日はいつも通り待ち時間があり、
(先月は待ち時間0分でした😳)

体重を測ったり(勝手に口笛)、写真を撮ったり

してましたニコニコ



ベビーカー、さすがにサイズアウトだよな~滝汗


足なんか、ほらっ!


はみ出てる笑い泣き


ちょうどこの日は午後から療育園でバギーの受け取りでした爆笑
(バギーについては別記事で書きたいと思いますニコニコ)



いつも通りの診察が終わり、

処方箋などを待ってると

もう一度診察室に呼ばれましたキョロキョロ



医師が『最近体重って測りました?』

私「はい。病院側が測ってくれないから勝手に測ってます!(心の声ウシシ)
今日測ったのが服を着たままで
12.4㎏でした。」


医師『最近、体重の変化どうだろう?』

私「横ばいです。」


昨年の7月に肺炎(疑い)で入院して以来胃残があり、

1日4回注入のうち
おやつ分(ラコール100~120ml)をスキップしていますショボーン


その事は医師にも月1の外来で話をし、
体重をチェックし、
あまりにも減少するなら相談しようと思ってました。


医師は『イノラス(新しい栄養剤)を使って約半年が経ったから、一度血液検査で数値を見てみましょう。』

びっくり
(↑普段医師からこういう提案は無いので
びっくりしました(笑))


と言う事で、来月の受診時に

血液検査をする事になりましたニコニコ



  学校   車DASH! DASH! 病院


星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

今年も節分は、ばあばの恵方巻きおねがい



花歩は自分の手を食べてますニヤニヤ



食事後の豆まきも、ポカーンとしてたゲラゲラ


ねぇねに豆を口に運ばれるも、



全力拒否!!(笑)



最後は鬼さんで記念撮影カメラハッ


父さんには、「みんな鬼やん(笑)」

と 突っ込まれましたゲラゲラ