大阪に帰省中のひかりちゃんに会いに行って来ましたラブ


実家へと誘って貰ったのですが、

ねぇねの運動会で行けずショボーン


お断りしたものの、少しでも!と思い、

新幹線に乗る前に会いに行って来ました笑い泣き


ひかちゃ~んラブラブ

とっても可愛いかったぁ~ラブ



乗車前で時間がありません!

ツーショットカメラハッ


そして、有無を言わさず抱っこしてもらいますゲラゲラ




で、私も抱っこさせて貰い、



お互いの事をいろいろ話し、

改札口でバイバイバイバイ


時間にして多分20分くらいゲラゲラ


短い時間だったけど、会えて良かった~ラブラブ


今日は父さんが用事で会えませんでしたが、

是非今度は3人揃ったタワーショットカメラハッ

を撮りたいと思いますウシシ
(ひかちゃんパパ・ママ、うちの父さんは
高身長ウシシ)





そして花歩、何気に初めて電車に乗りましたゲラゲラ


本当初めて!びっくり


我が家は何処へ行くにも車が多く、
(北海道へもフェリーで行きましたゲラゲラ)

今まで乗る機会がありませんでしたキョロキョロ



前々から療育園のお友達とかに

障害者手帳で運賃の割引を受けるには、

「JR は半額の子ども料金で切符を買って

改札口にいる駅員に手帳と切符を見せる。」

と教えて貰ってましたウインク

ようやく利用出来ましたチュー


乗車時間は10分チュー 短っ!ゲラゲラ


電車を降りて、ええっと~エレベーターと

探そうとしたら 近くに居たおばさまが

「この(階段の)裏にエレベーターがあるわよ。」

と教えてくれ、導いてくれましたキョロキョロ

お優しい~ラブラブラブラブ


私もそんな女性になろう!と思いました照れ