推し達がフィンランドに居る! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

私、

オリンピックの

男子も女子もバスケットボールが

楽しみ過ぎて

IGで追っかけやってます。笑









言っても

私の推しは

みんな控えめで

そんなに元々

IGも上がらないんですけど(笑)




オリンピック前の

強化試合に向けて

男女共に

先日羽田空港から

出発したっぽいラブ






女子は

ステファニーちゃんと

山本麻衣ちゃんは

東京オリンピックは

3x3だったけど

今回は普通の5人バスケの方の選手になって

12人のロースターの

たぶん11人が

東京オリンピック経験メンバーラブラブ






男子は

八村塁くんは

今回参加しないと思ってたら

いきなり

最終メンバー発表前の

16人の中に入ってて

ビックリしたのと


私の推しの一人

河村くんが

富永くん同様

NBAのexhibit10の契約発表があったり




男子バスケの

ムードメーカーのマイキーが

最終ロースター12人から外れちゃったけど

リザーブで

チーム帯同が分かって

一安心したり



ハワイ大学の学生の子と

イオラニの卒業生の子も

12人のロースターに入ってたりと



楽しみ過ぎるんですが







羽田で

私の推しのヒエジーが

チームメイトにすき焼き振る舞ってたみたいなんですが

あのすき焼き屋さん

私が

留学でハワイに来る前に

最後に食べたすき焼き屋さんだーラブラブ

って意味もなく

喜んでおりました。

(サラッとみんなにご馳走しちゃうヒエジーが大好きラブ)














その男子チームが

今、

私が来月行く

フィンランドに居るーーー!!



↑だから何?笑







って

勝手にテンション上がった笑い泣き





推しのキャプテン

とがピーが

ストーリーupしてくれるのよおいで





男子は

富樫、比江島、河村バスケ


女子は

町田バスケ



↑私の推し♡♡♡







この4人の

私の中での共通点って

試合後のインタビュー見たり

記事とか読んでても

もう本当にみんな凄いのに

みんな本当に謙虚過ぎる。





中には

me, me, me, me, me!!

みたいに見える人も居て

私、苦手w








きっとみんなは

やっぱり渡邉&八村が楽しみで

ネブラスカ大学で大活躍だった

富永とかも楽しみなんだと思うけど

私は試合中も

やっぱりこの4人を目で追っちゃう飛び出すハート





バレー

スケボー

サーフィンも

楽しみだけど

やっぱり

自分が昔やってたのもあってか

バスケが本当に楽しみ!






また

きっと

色んな競技で

色んなドラマが生まれるんだろうな〜ちゅー





みんなはオリンピック

どの競技が楽しみですか?






頑張れ!

日本!!日本