Jose Luis (渋谷) | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

日本到着日翌日は

学生時代の友達と3人でランチ。





友達の職場が渋谷で

私も夫を妹に見ててもらうのに(笑)

妹の職場が渋谷だったので

渋谷でのランチをリクエスト。





私ともう1人の友達は

渋谷にご飯を食べに行くって事が

ほぼ無かったので

私がリクエストだけ伝えて

渋谷勤務のお友達が

お店を予約してくれましたデレデレ







食べたいもの言って

って言われて

私が伝えたのは



牛タン

もんじゃ

小籠包

スパニッシュ







スパニッシュのお店を予約してくれました。






スクランブルスクエア内にある

Jose Luis

ホせルイス(?って読み方で合ってる?笑)





妹の職場がお隣(?)の

トリーム

ランチが

クランブルスクエア

って

どっちも「ス」始まりで

妹の職場に行く時も迷子になったし

渋谷駅付近は

もはや


どのビルがどれよーーー?!!


って

絶対迷子笑い泣き








お友達が予約しておいてくれた

ランチコース飛び出すハート















選べるメインは

ここの名物っぽい

フィデワにしました飛び出すハート


お店は意外とカジュアルな感じでしたけど

ブース席で予約をしてくれていたので

ゆっくりランチを楽しむことが出来ました。




デザートの写真は

撮り忘れてへぺろ






ワイキキのスパニッシュレストランも美味しいけど

ワイキキとなると

ちょこちょこは行かないし

あとはRigoくらい?

ハワイだと

カジュアルに行けるフレンチやスパニッシュのお店が少なくて

日本帰国の際は

フレンチとスパニッシュレストランは

絶対に行きたい!






3人で会えるのは

また来年だと思うけど

今からまた来年が楽しみですちゅー