Fish & Riceのお弁当 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)


今日は夫が

お昼前からクライアントとmeetingで

家には帰らないって日だったので

ずっと気になっていた

Fish & Riceの

カキフライ弁当ラブラブ


(あ。普段は毎日夫と家に帰ってランチも一緒に食べてますちゅー)













頼もうと思ったら

Sold out泣







牡蠣がちょっとしか無くて

ミックスフライなら出来ます

って事だったので

それラブラブ





ミニアジフライ2個

カキフライ2個


もちろんタルタルソース付きラブラブ






ピックアップの時間がたまたま良かったのか

ご飯も炊き立てラブラブ





揚げ物も熱々ラブラブ







んまっ飛び出すハート



サイドも

鮭の南蛮漬けと

ひじきと蓮根の煮物

しば漬け

と美味しかったよん。






私、テイクアウトのピックアップは

どこにオーダーするにしても

オーダーした時間より

ちょっと早めに行きます。




熱々を食べたいから

お料理を待たせてるくらいなら

自分がその場で待って

熱々を受け取りたい人。

↑食い意地なw








これで$13はありがたい照れ

お願い!値上げしないで〜お願い






リピ決定ウインク






お弁当メニュー