週末も始まった韓の台所のランチ♪ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

今まで平日しかやっていなくて

有給でも取らない限り

行けなかった

韓の台所のランチが

週末もやっている

って事で

早速行ってきました!チュー







今まで

毎週金曜日は夫と

今週も1週間お疲れ様!私たち!会

って事で

外食ディナーだったんですが

(↑なんだそれw)





最近は行きたいレストランも無く

どこに行っても

不発で終わることが多いので

土日のどちらかに

ランチに行くか

ディナーでテイクアウトをする事が多くなりました。






↑いや、今まで

金曜日に外食ディナーをしてた時も

週末のランチは

出かけてるついでに

外で食べることが多かったんですけどね笑い泣き






金曜日に外食してない分

週末の贅沢ランチに罪悪感を感じない

ってだけです、ハイ笑い泣き






あ。

韓の台所のランチは

うちでは

贅沢ランチ」なので、ねおいで








メニューの写真を撮り忘れて

お料理の写真だけですけどあせる




私はいつものカルビクッパと迷いに迷って

今回は

牛タンと和州牛のランチセット。


和州牛のお肉のカットは

私も何か聞かなかったし

店員さんにも何も言われなかったから

何か分からないけど

凄くおいしかったですデレデレ


↑ランチのセット。

玉子豆腐と

サラダと

キムチサラダに

写真には無いですけど

ご飯とお味噌汁付きで$32音譜






夫は

和州牛のヒレ肉のランチセットにして

$49だったかな?



この3種類のお肉を

(牛タン、何か分からないけど美味しいとこw、ヒレ肉)

2人でシェアして頂きました音譜







お店のインスタに

ランチメニューがありました音譜








凄く安い訳では無いですけど

ハワイで美味しい焼肉を食べたいな

って思ったら

私はここ。






カカアコのUp Roll Cafeの

焼肉も行きたいんですけど

1日1組限定で

結構先まで予約が取れないので


あーこの週末行きたいな〜

って時には

韓の台所、オススメですおねがい







トラジや

ふたごみたいに

どうか

また直ぐに撤退しちゃいませんようにお願いお願い







今日は

このランチの予約があったから

午前中は

思いっきり都内で行きたいレストランの調査が出来ました笑




都内のレストランを調べたら後に

ハワイでご飯を食べに行くと

ガッカリしちゃうから、

普段は

外食をしない平日に

レストランは調べることにしていますw



でも

今日のランチは

美味しいランチって分かってたから

朝、ゆっくりと調べることが出来ました。






あ。

そういえば、世間は

イースターでしたね、今日うさぎ






ウチは普段の日曜日と変わらず。

ただ

贅沢ランチで

潤ったから

Happy Sundayでした酔っ払い






あー。

おいしかった〜酔っ払い酔っ払い