サンクスギビング前のコスコのお買い物 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

サンクスギビングが終わってから年末までは

出来ればイヴィレイのコスコには

行きたくないので

(でも、お節に必要なエビちゃんをまた買いに行かないと、なんだけどドクロ)

今日は気合を入れて行ってきました!






もうあそこのコスコの激しい駐車場戦争に参戦したくないので

どんなに入り口から遠くても

空いてる駐車スペースがあったら

とっとと停めて

買い物に行く作戦ニヤリ




サクッと停めました。






今日は今年最後の

ペーパー類の買い出し。





ホリデーシーズン用に

私が大好きな

スパークリングジュースちゅー

4本入りだから


サンクスギビング

クリスマスイブ

クリスマス

お正月

と飲む予定ですラブラブ





はねー

私は基本的にはコスコでは買わないんですが

(多過ぎて使いきれないw)


今回はサンクスギビングで

デザート作ったりするのに使うのと

今までホールフーズで買っていた

オーガニックエッグが値上がりしてきて

それなら

オーガニックじゃなくても

ローカルのでいいや〜

と今回はこの卵にしました。



ハチミツとドライ無花果

いつも食べてるもののストック。



ハチミツは今までは

コスコのクマさんの3本入りのものを買っていましたが

最近こちらの

ローカルのハチミツに変えました。






それから

フランス産(?)のドライマッシュルーム

これ、ここ何回かずっと探していて

売っていなかったんですが

今日見つけて

即カートに入れましたちゅー




Fly by Jinのチリソース

ウチでも常備していますが

夫の同僚へのクリスマスプレゼント。



2箱買ったので

バラして4人分ね。





あとはラムとバナナとシャワーヘッド。





これで

ガソリンを入れに行く以外は

暫くコスコには行かなくて良いはず!






平日とかに行ければ

コスコももう少し楽しめるんでしょうけど

ウチはいつも週末だし

何せ、全米一位の売り上げを誇る店舗なんで(苦笑)

もうコスコに行く日は

気合い!よね〜チーン