クリスマスツリートッパーとアドベントカレンダー | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

どちらも

今の住まいを購入してから2年

ずっと探していて

なかなか気に入ったものが見つからず

購入できずにいましたが




今年、やっと

どちらも購入出来ました爆笑



我らがターゲット様にてお願い








ツリートッパーは

プラスチックではなくて

ギラギラしてないもの。

っていう漠然とした感じで

エンジェル型とかも含めて探したんですが

やっぱり

いいな、と思うものが無く

この2年、ツリーはトッパーは無しの

ハゲちゃびんでした笑い泣き




ターゲットのオンラインで

見ていたら

見つけたコレ!

Wooden topperで即決!





$25と値段もお手頃飛び出すハート

だけど、造りは$25の造り笑い泣き






アドベントカレンダーも

漠然と

木で出来たのが良いな〜

とは思っていて


うちはポケットにキャンディを入れたりしないので

ポケット型や

引き出し型ではない

完全デコレーション用で良かったので




こんなのが好みだったんですけど

こちらも

ターゲット様お願い



写真立てみたいに

立てるタイプです。




“Days until Christmas”のフォントが

好きになれず。


これは$30か$35くらいだったかな?





結局


同じくターゲットにあった

これにしましたおねがい

マグネット式です。



$23お願いお願いお願い






私はアラモアナのターゲットにしか

ほぼ行く事が無いんですが

アラモアナは本当に品揃えが悪いのよ〜おいで




品揃え悪いし

毎回、商品棚はガラガラで(笑)

早め早めに購入するか

オンラインオーダーだけど

オンラインもハワイだと送って貰えないものばっかりで

かと言って、ソルトレイクとかカイルアまで行くほどじゃ無いしな〜

っていうね。



↑車で20〜30分なんだから

行きなよ!って話なんだけど笑い泣き


ダメよね〜

タウンに住むと

色々面倒になって

ご飯を食べに行くのに

カイムキとかカハラとかですら


えー遠い〜

とか夫婦揃って言っちゃうのね笑い泣き




ミリラニに住んでた頃が懐かしいわ〜

( ̄ー ̄)






そんなアラモアナも

もうクリスマスデコレーションが揃ってきてますちゅー





やっぱりターゲットの

Studio McGeeMagnolia

クリスマスデコレーションは

ターゲットとのコラボだから、

安い上、とっても好みデレデレ





今年のアニュアルオーナメントも

今日、届く予定です♡

↑こちらはターゲットではないですw






、、、って

これだけ

クリスマスのデコレーションで

テンション上がっちゃってますけど

その前にサンクスギビングの準備もしないとなニヒヒ








あ〜

もうこのシーズンって

毎年ドタバタするけど

大好き〜チューチュー