最近のお気に入りトルティーヤ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

私、フラワートルティーヤって苦手で
トルティーヤを買う時は
いっつも
コーントルティーヤを買います。









家でタコスを食べる頻度も
そこまで高くないんで
あの普通の
タコサイズの小さいコーントルティーヤだと
うちではいっつも多過ぎなんですよね。




あまりはトルティーヤチップスにでも
したら良いんでしょうが
余る量が半端ないんです笑い泣き





それで
最近ドンキホーテで見つけて
お気に入りで買ってるのがこちら。


タコス用のよりは
ちょっと大きくて
でも
ブリトーを作るには
ちょっと小さい
っていう
中途半端なサイズなんですが(笑)
これが
ウチではちょうど良いんですニコニコ






10枚入りくらいかな?

タコスの時は
これで
夫は3〜4つ、私は2つでちょうど良いです。



ファフィータスの時も
私も夫も2個ずつくらいかな?



あとは
休みの日に夫が
Breakfastブリトーを作ったりしたら
ちょうど無くなるくらいです。





タコス用のコーントルティーヤ
多過ぎなんだよね〜
っていう方
是非お試しくださいませ〜