アクアパッツァでお祝い | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

フライングでお祝いは金曜日にしてしまったんですが
やっぱり当日も少しだけ特別感が欲しいな〜
と思って
昨日会社でずっと夕飯の心配をしてました。
↑仕事して?だよねー。笑







今週は出社の週なので
あまり時間がかかるものは作れないし
買い物も行けるところが
会社帰りだと決まってるしな〜
、、、ってことで




材料をドンキで買えて
素早く出来るお祝いっぽい料理
ってことで




アクアパッツァにしましたちゅー

あ。お魚は切り身だけどねあせる



調達したのは
お魚と冷凍のアサリのみ。


あとは
家にあったもので。




写真途切れちゃって写ってないですが
バゲットもEpi-yaで調達してきました!
あとは
サラダとスープだけです汗





キャロットサラダと
ピンクのビーツとじゃがいものポタージュは
日曜日に
芽キャベツのグリルと一緒に
作り置きで沢山作っておいたので
楽ちん♪


ビーツのスープは
もっと濃いピンクにしたかったので
次回はじゃがいも無しで
ビーツを倍量にしてみます音譜




トッピングは家にあった
ココナッツチップスと黒胡椒です。




ドリンクは
買っておいたカラマンシーを
ハチミツと合わせて
炭酸水で割りましたドキドキ



夫にミントを採ってきて貰えばよかったけど
食べる直前にこのドリンク
思い付いちゃったので
やむなし!





夫と
本当に全てが絶妙のタイミングだったね〜

うちら、やっぱり強運〜ちゅー
って
これまでの売買の話をしみじみとしながら







本当に今の家、買えて良かったね!
夫婦で美味しく晩ご飯を頂きましたちゅー