残りの7枚も焼き上がりました。 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

昨日、今回のセッションで作ったお皿のピックアップに行ってきました。



最後のクラスで7枚
色をつけて来ました。





小さいの4枚と


大きいの3枚

サイズ感分かりずらいですねあせる







二度塗りしたやつは
やっぱり
まだ綺麗にグレーズが付けられてないのが。。。ニヒヒ




でも
2回目のクラスでこれだけ作れたら
いい練習にもなったし
満足ですちゅー


今回のセッションで作ったお皿
夫が
I’m proud of my wife~ラブラブ
って言って(笑)
全部並べて写真を撮っていたので
私も13枚全部の写真撮ってみました。



前回のグダグタの
お皿4枚から比べたら
私の中では大きな進歩。




やっぱり
何事も
練習あるのみ!!真顔




来年も楽しみ〜音譜