スパイシーパビリオン | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

金曜日は夫と久しぶりに
スパイシーパビリオンに行ってきましたおねがい




とっても感じのいいウエイトレスさんが
一人いるんですが
ここの所全然見かけなくて
金曜日に行ったら
久しぶりに会えましたニコニコ












今回初めて頼んだガーリックチャーハンと
最近の私と夫のお気に入りの
mouth watering fish。


あとはこれにワンタンも注文しました。






夫と二人で平らげましたニヤリ





いっつも中華を食べに行くと
チャーハンを頼ませて貰えない私。





夫が
チャーハンなんて冷や飯で作る
誰でも作れるもの
とか言っちゃってえー




中華料理屋さんの
チャーハンは、基本的に美味しいんだから!
って言って
どーしても食べたい!!
って駄々こねて(笑)
この前もChengdu Tasteで注文して
今回もここで注文して











美味しいびっくり
って、夫、感動。笑















I told you!えー








チャーハンは
やっぱり
あのやっすいパサパサの白米で作るのが
美味しいのよ〜笑








いっつも二人なんで
なかなか冒険出来ずにいますが
今度はお友達夫婦と行く約束をしてるので
いつも2人では食べないモノを食べられるのが
楽しみです♪









麺類は
Chengdu Tasteか
その下の階に再オープンしたMianの方が美味しいと思いますが
それ以外はスパイシーパビリオンのが
好きです。