初めてのおうちニョッキ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

週末にR.Feildで買っておいたニョッキ。
あ。手作りニョッキじゃなくて
ごめんなさいね〜てへぺろ




これ一袋で$3くらいです。





キノコのしょうゆクリームソースで頂きました。

普通に美味しいし
$3でこのニョッキが買えるなら
もっと買っちゃうラブラブ




けど
近所のR.Feild閉店するんだった。。。ショボーン







昨日の晩ご飯は
ニョッキと
作り置きのラタトゥイユとキャロットラペに
サラダを足して
お野菜モリモリの晩ご飯でしたおねがい






今朝は会社で
またまたHealthy Breakfast Potluckがあって
野菜のキッシュを持っていきましたウインク


“ヘルシー”ポットラックだけど
相変わらず
スモーキーウインナーとか
ハムチーズパンとか普通にある。笑



そして
ヨーグルトとフルーツ率がやたら高い〜笑い泣き






夫は今日はKing Kanehameha Dayでオフですえー
同僚の家に行って
ウチにある木の椅子にヤスリ掛けてます。笑



相変わらず
ホリデー、年間で7日間で少ないわー
って思いますが
今日もゆるーく(笑)
お仕事頑張りま〜す。