条件付きグリーンカードの更新 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

去年の1月に
条件付きの2年のグリーンカードの
条件を外す申請をしていましたが



その後
12ヶ月有効期限を延長します
のお知らせが来て





もう少ししたら
時間が掛かってるので
やっぱり18ヶ月延長します
のお知らせが来ていて





もう時間がかかることは
承知していたし
18ヶ月の延長期限も
切れちゃいそうなら
USCISオフィスで
再度延長のスタンプを貰えると聞いていたので
のほほ〜んにやり
すっかり忘れて(笑)
待っていました。






まぁ実際は
もう妊活でそれどころじゃ無かったのよ!笑











そしたら昨日
USCISからのお手紙が来ていて
申請が承認されました。
60日以内に新しいカードが届きます。
ってさ。









あら。
思ったより早く
エイリアン認定されたわちゅー








ということで
面接も今回は無く
もうすぐカードが届くみたいです爆笑





わーい。






大統領があんなだし(苦笑)
こりゃあ
時間かかるぞーーー
って覚悟してただけに
嬉しビックリポーン






週末は
お祝いディナー決定〜ちゅーちゅーちゅー