Moku Kitchenのストロベリークリームパイ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

外食ネタ続きですみませんあせる




昨日の夜は
夫とカカアコのMoku KitchenのHappy Hourに行ってきましたウインク

週末もHappy Hourがあるのが嬉しい♪
って言っても
ハワイのHappy Hourって
そんなにお得じゃ無いところが多いので
アレですけどえー






飲み物は
ここもHappy Hour、そこまでお得じゃないですが
食べ物は
Small Plateが半額になるのと
ピザが$10になるので
(↑前まで$9だったと思うんですが。)
結構お得です。









夫はIPAかなんかのビール。($2引き)
私はハウスメイドのジンジャービアー。(happy hour 対象外)
ここのジンジャービアーは
ハワイアンチリペッパーが少し入ってて
ジンジャービアーのピリ辛感に
唐辛子のピリ辛もちょっと加わった感じので
美味しいですちゅー








お料理はチキンウイングとフライ。







マッシュルームピザとインゲンのグリル。
全てHappy Hour対象ニヤリ






ここ
美味しいんですけど
ローカルにも人気なだけあって
基本的に味付けが濃いので要注意です⚠︎

ウイングとインゲンは
やっぱりちょい濃い目。
お酒を飲む人には丁度いいのかしら??








早い時間のHappy Hourは17:30までで
(すみません、開始時間は忘れましたあせる)
遅い時間のHappy Hourは22時からです。












そして!!!









昨日やっと食べられた
念願の
ストロベリークリームパイラブ$6。


これは絶品ちゅー
これだけ食べに行きたいくらい美味しいです酔っ払い





これはhappy hour対象外です。







普段は
そこまで美味しくないな、って思ったところは記事にはしないんですが(爆)
今回はこのストロベリークリームパイが絶品過ぎたので。






コオリナやマウイにあるMonkey Podとか
以前はMerriman系列も同じ系列だったんですが
今はオーナーさんが一緒かはちょっと分かりません。
Merriman もワードに新店舗がオープンしてましたね。







Happy Hourならまた行くかもしれないけど
パイだけ食べに行きたいレストランでした。









Moku Kitchen
660 Ala Moana Blvd
Honolulu, HI 96813
(カカアコ Salt1F)
Yelp —>