エスコートカードを作りました | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

私、思い立ったら直ぐにやっちゃいたいのと
やり出したら止まらなくなっちゃう性格で
この前練習してみたエスコートカード、
昨日一気に仕上げました!

、、、と言っても
出欠の連絡がまだまだ全然揃わないので
肝心なtable numberがまだ入れられないんだけどね。






画用紙を切って
色塗って
乾かして〜

{B5FB66FD-94CB-47AA-A0ED-5547FACC523B}

{E821932E-71A0-4262-A417-C85F31E5ED30}



こちらの3色♪
{CE5D8AEB-F6B6-46A9-8021-94F9BEEEFADA}

失敗してもいいように
30枚くらい余分に用意w






名前もゴールドのペンで書きました。
{22DDEFE4-AC23-4BE8-A64C-25305D42EA03}




並べて見ると
我ながら惚れ惚れ酔っ払い
{F1FDA643-3206-4F7E-ADE8-2403ACC6B306}




字体は結構雑でも(←コラ。笑)
結構サマになります。





出欠の連絡が揃ったら
Table numberを入れておしまい♡




さて、次は何を作ろうか〜♪