お花のある生活 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

ハワイはお花が綺麗な季節になりました照れ


お散歩中に見れる満開のシャワーツリーや
色とりどりのプルメリア
この前のおじいちゃんのとこのプアケニケニ
などなど




お花っていいよね〜照れ




この前
セーフウェイで
好みの色とサイズのジンジャーがあったので
夫に買ってもらいましたラブ


{1A113C96-ED41-434A-8E14-CE6B46DB375A}








週末ウチで夫の友達を呼んで
餃子パーティーをした時に
夫の友達がお花を持ってきてくれたので
一緒に飾りました〜
{A8B1028D-1604-4E7E-B4FD-A1EBD1A73342}

、、、って
菊かいっ!!笑




日本じゃ仏花だから
貰った時に
え"?!?!!
ってなるけど
ローカルだから仕方ないw


でも
「お花を持って行こう」っていう心遣いが嬉しいよねおねがい









これは
いつかのお散歩中に
落ちてたプルメリアを拾ってきたやつ。

{52C06F18-56FA-4DC7-9401-EA2C82C6D553}




お花があると
少しだけ心が安らぐよね照れ




今日も素敵な1日をチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤