TJMaxx | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

この前夫のおじいちゃんのところに行った帰りにTJMaxxに寄ってきました〜





キッチン用品とかthank you card
結構可愛いのが売ってるので
見つけたら即買いニヤリ





この前も
好みのシンプルなthank you cardを見つけたので
買っておきました〜
{BB13AE4F-BB80-4DA9-BC12-189A87416411}
4色入ってるよ〜


お値段も$5くらい。



友達に書いたり
夫の家族や同僚に書いたりするので
派手派手なのから(笑)
シンプルなやつまで
幾つか種類を用意しておくと
宛てる人に寄って
カードを選べるので便利〜



Thank you cardは
タイミングが命ですから
直ぐにお礼が書けるように
おうちに常備してます照れ












あとはたまたま見つけた来年のスケジュール帳。

{522586E8-D658-48D0-8257-0033654C92C2}

フィッシャーで目をつけてたのがあったんだけど
これは2016年の8月始まりで
シンプルで
お値段も$6だったので
来月からこの就活の負のスパイラル
抜け出せるよう
心機一転!!
ってことで
即買い爆笑



ゴールドの手帳。
金運よ〜
私のところにやって来ておくれ〜笑