pua kenikeni | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

昨日は友達との約束の前に
夫のおじいちゃんがいるシニアリビングに行ってきました。



日曜のfamily gathering
おじいちゃん、体調がすぐれず欠席で
結婚式の招待状渡せなかったから。
郵送しても良かったんだけど
どうせ暇人だし
車で20分くらいの距離だし
せっかくなので様子を見がてら
行ってきましたー





脚が痛くて
夜眠れない日もあるって言ってたショボーン
でも
元気そうで良かったよ。





中庭に
私の好きなお花のひとつ
Pua kenikeniの木が3つくらいあって
芝生の上に落ちてたから
拾ってきたよ〜
{B8DA7B29-AA89-4E61-833C-58E0F9E17F4F}





この香りラブ






風が吹くたびに
幾つか木から落ちるから
その度に拾ってたら
結構カップいっぱいになったよ。
{1C6F2308-A58C-4E7D-AC9D-4AE1E95C3438}



5月の卒業式のシーズン頃から
咲き始めるpua kenikeni。



小さくて
シンプルだけど
香りだけで存在感のあるpua kenikeni。
大好き♡




Pua kenikeniの香りと
おじいちゃんに癒された
素敵な朝でしたニコニコ




また
会いにいこ〜っと。