夢占い | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

私、昔から寝言で時々
ギャーギャーものすごい声で騒ぐらしいんだけど(←家族談。)
夫と暮らし始めてから
特にそれはなかったみたいなんだけど
昨日、やっちゃったみたい。。。










昨日の夢は結構鮮明に覚えてるんだけど
じわじわとストレスが来る夢でね。




夫と仲間達と何人かで一緒に出かけて
私はもう晩ご飯の準備をしてあるって夫に言ったのに
夫がどうしても外で食べて行きたい
って言って指定した先がKFC。
夫だけKFCで食べて (←ストレスポイント1)
一緒に家に帰って来たら
夫がKFC好きな私の為に1ピース取っておいてくれたの。

それで、開けたら
私の好きなKFCの衣の部分だけ
夫が食べちゃっててお肉の部分しか無かったの。(ストレスポイント2)


で、その後
家で夫と
なぜか妹も居て
妹が私のお尻を爪を立ててガシっ!って抑えるの。
やめてよ!って言ってるのに
妹がやめてくれなくて(ストレスポイント3)
キレた私が
ぎゃーーーーーーー!!!!!!


って騒いで、
夢終了。


横で寝てた
夫を起こしてしまった模様。





ネットで調べてみたら
同性のきょうだいと喧嘩してる夢
っていうのと
夫婦喧嘩の夢
っていうのが一番近かったんだけど
どちらも吉夢みたいでちょっと安心。笑





真夜中に起こされた夫はたまったもんじゃないだろうけどね。





なんか昨日はこの夢のお陰でゆっくり眠れなかったわ。
、、、って、それ、夫の台詞だよね






それにしてもKFCの衣が付いてなかった下り、
自分でここに書いてても
どんだけ食い意地張ってるの?私??
って、ちょっとウケるw