超リゾート気分【インターコンチネンタルダナン】其の① | 【ベトナム・ダナン カフェ&お土産SHOP】Tropical Coffee(トロピカルコーヒー) 公式ブログ

旅行の醍醐味、

 

それは非日常感ですよね。

 

 

ということで、

 

ダナン最高の非日常感を味わいに行ってきました

インターコンチネンタルダナンラブラブ

 

 

 

ビーチエリアから車で約20分

 

 

ビーチをずーーと通り、

 

レディーブッダもこえてまだまだ進みますニコニコ

 

 

 

ガードレールがお猿さんに変ったら

 

 

もうすぐです目

 

 

じゃーーん、

 

入口を入るとそこはもう別世界乙女のトキメキ

 

 

フロントからの風景花火

 

 

もう、絶景すぎラブ

 

 

レモングラス風味のウエルカムドリンクも美味し

 

 

 

そして、チェックイン時にみなさん必ず写真を撮ってる場所でカメラ

 

逆光なので加工が必要ですね。

 

みなさんは写真撮る時どんなポーズですか?

 

指ハート? 羽根ハート? アゴ下ピース?

 

 

昭和の夫婦は・・・?

 

 

ピースマークです💦

 

 

 

そうこうしてる間に

 

お部屋に案内しますルンルン

 

ということでカート移動です口笛

 

 


お部屋は リゾートオーシャンクラシックルームです音譜

 

 

 

 

洗面化粧台も2つ、そして

 

 

バスタブ付き!!

 

これはウレシイふんわりリボン

 

なぜかダチョウ?のオブジェがありますトナカイ

 

 

 

レインシャワーはめっちゃ高いとこからきます注意

 

 

 

部屋のバルコニーからの景色

 

絶景すぎラブ

 

 

 

いつもはリゾートホテルに着くとまずお昼寝から

 

スタートなのですが

 

初心に戻ってダナンリゾートを楽しみたいと思います

 

 

其の②へ続く

 

 

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

KaHoLi storeは休業中ですが、

私は元気にダナンにいてますよ~七夕

今現在は海外からダナンへ来ることはできないですが

旅行計画を立てていたりするかたへの参考になれば幸いです。

また、ダナンって? ベトナムってどんなとこ?

という方へのご参考になればと思いブログを続けています。



お土産SHOP兼、観光案内所のKaHoLi Storeでは、素敵なダナン滞在になるようサポートをいたします♪

アメブロのメッセージはもちろん、インスタから電話・メールでのお問い合わせも大歓迎です! ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

【KaHoLi Store インスタアカウント】

https://www.instagram.com/kaholistore/

☆フォローよろしくおねがいします♪

 

【KaHoLi Store アクセス】

https://goo.gl/maps/uSXvTn8LMuu