ダナンでサムギョプサル【고기굽는男子】 | 【ベトナム・ダナン カフェ&お土産SHOP】Tropical Coffee(トロピカルコーヒー) 公式ブログ

外食と言えば?

 

ダナンの梨泰院こと、ソンチャに住んでる私は

 

迷わずこう答えるでしょう。

 

さむぎょぷさる♡

 

※ソンチャとはダナン北東部のビーチエリア

 

 

 

ということで今回はサムギョプサルの話。

 

 

ダナンの梨泰院はどこなのかわかりませんが

 

韓流ドラマに私がはまっていることは間違いないですグラサン

 

 

 

グーグルマップで調べると

 

KaHoLI Storeから近い韓国料理屋にありそう??

 

 

早速Go!ランニング

 

あー、ここかぁ口笛

 

繁盛店で、いつもたくさんのお客さんでにぎわってる店です。

 

고기굽는男子

 

肉焼く男子??

 

 

6時過ぎぐらいに行ったからかお客さんは少ないです。

 

 

 

量が多いんか、少ないんか?

 

よくわからないので

 

 

セットメニュー。

 

左から

 

牛肉セット、コロナセット、餃子鍋?

 

サムギョプサルはコロナセットらしい。(2人前)

 

じゃ、それで

 

あと、白いご飯も!

 

 

 

韓国料理屋さんでおまけで付けてもらえる小鉢は

 

少な目です。

 

小鉢やキムチスープを食べているとじゃじゃーーん。

 

 

Pork Belly(豚バラ) と Pork Nedk(豚の首?)

 

こちらを店員さんが焼いてくれます。

 

ベトナムでは鍋とか、焼き肉とか、基本的に

 

全部店員さんがやってくれるんです。

 

ありがたいサービスですねーラブ

 

 

さて、焼きあがってきましたよービックリマーク

 

 

チシャにキムチや野菜、お肉を包んで食べましょう

 

 

 

 

普通なら2人でお腹いっぱいですが、

 

うちの夫はよく食べるので

 

追加オーダーですあせる

 

 

 

お肉だけでも追加できるようですが

 

半額セールやってるセットを発見ポーン音譜

 

 


 

トッポギとそうめんのセットを追加。

 

 

 

写真を撮る前に混ぜてしまう痛恨のミス💦

 


 

これだけ食べて

 

60万ドン(約3,000円)

 

帰る時には店内がいっぱいになってしまい

 

店内写真を撮ることができず。。

 

 

あーー、美味しかった~ラブ

 

リピート確定です!!

 

 

 

【고기굽는男子】(GOGUBNAM)

 

98 Duong Dinh Nghe , Da Nang


 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お店のほうは休業中ですが、

私は元気にダナンにいてますよ~

今現在は海外からダナンへ来ることはできないですが

旅行計画を立てていたりするかたへの参考になれば幸いです。

また、ダナンって? ベトナムってどんなとこ?

という方へのご参考になればと思いブログを続けています。



お土産SHOP兼、観光案内所のKaHoLi Storeでは、素敵なダナン滞在になるようサポートをいたします♪

アメブロのメッセージはもちろん、インスタから電話・メールでのお問い合わせも大歓迎です! ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

【KaHoLi Store インスタアカウント】

https://www.instagram.com/kaholistore/

☆フォローよろしくおねがいします♪

 

【KaHoLi Store アクセス】

https://goo.gl/maps/uSXvTn8LMuu