公園 | ◯まるちゃん日記◯

◯まるちゃん日記◯

2020.6月から沖縄在住。これから沖縄の魅力をたくさん知っていけたらと思います(^^)新しい環境での日々や沖縄でのグルメ・レジャー・ホテルなどぼちぼち載せていきます!よろしくお願いします♡


こんばんは

歳なのか
足のスネの乾燥がハンパないです滝汗

昨日からボディローション塗りたくってますw



今朝は息子とゆめタウンのスタバへ

{FC25921C-6975-420E-B379-BC12998991B6}

ガチャガチャで買った
パワーショベルで遊んでる最中の息子


この後に朝のおやつで小魚を食べて
帰り道にある公園へ


{68174E7F-495C-4D25-B022-1E6474B303BB}

滑り台の階段が急で見ててハラハラするけど
タッタたったと登って滑る息子


今日は少し太陽も出てて少しましだったからか
他の親子も4組くらいきてました



子供は風の子って言うけど
ホントそう!

親は寒そうで帰りたそうw

何であんなに元気かね⁉︎


私も幼少期を思い出すと
走ってるだけで楽しくって
寒さなんて気にしてなかった気がしますw



なので
たまに縄跳びしたりして体を温めてます


遊ぶのもいろいろ工夫しなきゃですチーン


明日は久しぶりにお弁当でも作ろうかなとニヒヒ


では
おやすみ〜〜


❤︎kaho❤︎