琴平 | ◯まるちゃん日記◯

◯まるちゃん日記◯

2020.6月から沖縄在住。これから沖縄の魅力をたくさん知っていけたらと思います(^^)新しい環境での日々や沖縄でのグルメ・レジャー・ホテルなどぼちぼち載せていきます!よろしくお願いします♡


こんばんは

息子のインフルエンザも木曜日には
熱も下がりすっかり元気!

って
熱あっても元気だったけど…


今日は15時〜彼が琴平へ行こう!
と言うので急遽琴参閣へ来ていますw

突然だったから
夕食は館内の居酒屋だったけど
お部屋は露天風呂付きの広いお部屋♡

気分的にゆっくりできて嬉しい♬

{A7CE1154-D93B-4A42-9B22-FC3CA003642F}

居酒屋のいりこの素揚げ美味しかったな〜


明日の朝食も
ビュッフェだけど朝食付き取れて良かった


私のインフルエンザのせいで
じーじばーばもダウンしてしまいお休みだし
今週はシッターさんもお休みしてもらっていて
めちゃくちゃ久しぶりに息子と
1週間を過ごしている気がするw


お昼ごはん夜ごはんと一緒はかなりレア


昨日今日のお昼をパチリ

{BEE6A47E-34BE-45FA-88A9-0086859532D7}

{E0F11BBF-A730-413B-8173-F2F650FB8686}

かぶ昆布
ほうれん草きのこバター
豆腐ハンバーグ
煮豆
{198E7AFB-E89F-4276-B89B-A9FC34620FFB}

{9822F3CF-F355-448A-AF54-121EDEC7B278}

オムライス
じゃがいも人参きんぴら
トマト


頑張って作った時に限ってあまり食べないショックなうさぎ




2日に1回ペースの便なんで
常にお腹ぱんぱん


最近よく便がオムツから漏れるほど出るんで
オムツのサイズもそろそろビッグに変更かなと


明日は親戚に会うんで
夜はお出かけ〜


お昼は何しましょかね



では

おやすみー


❤︎kaho❤︎