脳トレピアノ®️研修 | 石川県かほく市 musicaかほっくま

石川県かほく市 musicaかほっくま

かほく市の小さなピアノ教室
新教室と共に《musicaかほっくま》と
リニューアルオープンしました

 

 

 

 

みなさん こんにちは

 

いつもありがとうございます
 
今日は私の地元《かほく市高松》は
秋祭りです
息子もいないし 全く我が家には
お祭り気分さえ存在しません
しかも
私は普通にレッスンをしている💦
 
 
さて
昨日は平日にも関わらず
金曜日の生徒さんにお許しいただいて
5:35発のサンダーバードにて
京都まで行ってきました
 
実は
またまた大好きな《石川県初》を獲得するため動き始めました
 
かほっくまは
現在0歳から70代の方まで幅広くレッスンに通って頂いてます
がー
もうひとつ 新たに
《脳トレピアノ®️》講座を開設致します‼️
 
シニアのためのグループレッスンなんです🎵
 
只今開講準備中
来年始めには 
順次体験レッスンを開始したいと思います‼️
 
ご興味のある方は
是非お声掛けください
 
また
一緒に《脳トレピアノ®️》認定講師として、活動してくれる先生を募集しています
 
ここの先生方は
ホントにみなさん素敵な方ばかりです
 
石川県にも
 
脳トレピアノ®️の波を起こしましょう‼️