看板が付きました | 石川県かほく市 musicaかほっくま

石川県かほく市 musicaかほっくま

かほく市の小さなピアノ教室
新教室と共に《musicaかほっくま》と
リニューアルオープンしました

皆さん こんにちは

梅雨の真っただ中

夏風邪や手足口病など流行っているようです

小さいお子様のママは何かと大変だと思います

 

そんな中

かほく市高松

musicaかほっくま では

石川県初の

『ピアノdeクボタメソッド』

認定教室をはじめます

2歳から5歳のお子様の脳を育てる画期的なプログラムです

といっても

ママと一緒に週1回ピアノを弾くだけ

気になる方は 是非お問い合わせください

 

また

北陸初『EQWELドレミコース』

こちらも乳幼児期のお子様対象の

脳を育てるリトミック教室です

 

どちらも 石川県では初の認定教室です

 

楽しみながら

お子様の脳を育てましょう

 

さて

教室を始めて あっという間に1年が経ちました

そして

ようやく『看板』がつきました

musicaかほっくまのロゴはかわいいくまさんです