かんな | 河北潟ゆうきの里 ブログ

河北潟ゆうきの里 ブログ

堆肥のことやイベント情報などについて書いていきます。
皆さんぜひゆうきの里に遊びに来てくださいね♪

みなさんこんにちはパー

 

能登半島地震から半年が過ぎました。

 

河北潟はいまだ通行止めの箇所があります。

弊社にお越しの際は、十分にお気をつけください。

1日も早い復興を願っております。

 

 

さて、夜中の大雨…

昨年の線状降水帯を思わせましたが

被害もなくホッっとしました照れ

 

 

今朝、花壇で元気に咲く「かんな」を発見びっくりマーク

2mほどまで成長すると聞いていたんだけど…?

次の花芽もあるので満開が楽しみ照れ

 

花壇にポイっとした里いもも順調に生育中笑

 

すみちゃんは今日も「どでーん」と爆睡中ですアップ

 

花壇に次から次へと出てくる「ワルナスビ」

何とかなんないかしら…汗汗汗