6月21日は42回目のレッスンでしたおねがい




メニューは

『チョコフライパンパン』🍫


よく遊びに来てくださるさやかさんと

そのお友達✨2名様でした✌️




レッスン中は我が子も含め

4名のKIDSたちがワイワイむらさき音符ピンク音符

コネコネしながらのチョコを

パクリっと食べちゃう誠くん

可愛かった~ラブラブ





ココアとバターが生地に入ると

なんともリッチな感じに💗

さらに、中にはチョコがたっぷりキラキラ

ついつい食べてしまいますてへぺろ




お友達はパン作りが初めてと言う事でしたが

簡単に作る事のできる生地に驚いて

いました!!!!




焼成はフライパンとホットプレートで炎チョキ






幼稚園から帰ってきた息子も

パクパク食べちゃいましたよグッイエローハーツ

しばらくハマりそうですラブ




最後はウチの次男の写真グラサン

水筒の蓋がいい感じにフィット(笑)




#HappySmilePan🌙*゚