​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





ちょっとブログサボってしまったアセアセ

この週末はいろいろ考えさせられることがあって…
やっぱり今の私の人生に大切なのは健康!
お金があっても健康じゃなければ使えないし
楽しむこともできない。
メンテナンスは大切ですね。




で今朝!!

家事を一通り終え、ソファに座って…
までは良かったのですが、「あれ?お手元眼鏡がないアセアセアセアセ

いつもは頭にあったり、床に落ちちゃったり、テーブルに置いてしまっていたり、大体すぐ発見できるのです。

でも今日は見つからない〜!
家中探しました。
無い〜〜〜タラー


スペアはあるのですが、それ出しちゃうと探さなくなりそうで。
洗濯物干してる時にベランダで落としちゃった?とも思い、ベランダも探しました。
床中這いつくばって探しました。



30分後、見つかった!
どこにあったかと言うと…



こんなところに!

これ、何の加工も演出もしていません。電気はつけて撮影しました。




3回目の洗濯🧺している時に洗剤がなくて、納戸から洗剤出したのですが、その時に落ちたらしい。でも全く気が付かなかった…


最後の最後に「ここから洗剤出したけど、まさかねぇ」と開けたら発見👀

実際は電気ついてなかったので暗かったのですが、ぼんやり寝るメガネのシルエットが見えた時は驚くと同時に情けなくなりました…



老いってこ・わ・い悲しい

 




ブラックフライデー、いろいろお安いですね。 

私が欲しいのはこの辺かな。