​こんにちは。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





昨日今日とデイトレ。



昨日は…
指値で欲張りすぎて午前中で売れず…
そのあと下がってきたので急いで売却!

結局+20,000円。
でも良しとしないとねてへぺろ



※11/15〜17となっていますが、これは昨日の売買のみ。






今日は…というと昨日の欲張りトラウマで、ビビりすぎて+1,000円で売却してしまいました笑い泣き
売買時間、たぶん2〜3分ニヤニヤ



その後上がり始め…



本当に株って難しいタラー
でも損しなかっただけマシです。
心臓にも悪いし。
↑これが一番!

私の株遍歴


去年の10月…株を買い始める。
      (それまでは自社株をそのまま
       持っているだけだったり…)

11月…めちゃ儲かった!

12月…調子に乗って痛い目にタラー

今年の1〜9月…ほぼ塩漬け。
       たま〜に少額売買でプラス。




こんな感じです。

去年記録をつけていたのですが、買っても数ヶ月上がらないだけで微増で売却した株が今見るとガッツリ上がっています。
我慢が足りませんね。
デイトレも然り。
慌てず…でも欲張らず…
一生勉強です。


今冬に行く旅行資金、✈️代とホテル代の半分まではか何とか稼ぎました‼️
あとちょっと。コツコツ利確、がんばります!