​こんにちは。

アラカン専業主婦 し〜り〜と申します。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





揚げ物好きな私爆笑


東京のアジフライと言えば

・京橋の「松輪」さん!


・高田馬場の「新屋敷」さん!




松輪さん、最近すごーく並ぶ…
前はここまでじゃなかった〜えーん

そしてアジは好きなのですが、確か塩?醤油?で食べるのでとてもお上品🎵
アジフライでご飯をガッツリ食べたい私にはちょっと物足りないのです。



高田馬場の新屋敷さんは数年前は予約無しで行けたお店ですが、「マツコの知らない世界」などにも取り上げられ、ランチは予約になってしまいました。

でも、予約できれば絶対食べられるってことよねウインク



早速予約して行ってきました〜!



店構えも良きラブラブ



予約になったからか、サラリーマンの方がいなくなった気が…

それはそれでかわいそう…



今回はアジフライ✖︎カキフライにしました!

その他に焼きメンチというのもあります。

この焼きメンチ、鯵のメンチ?と思いましたが、お肉らしい。






じゃ〜んキラキラ

牡蠣も大きい!


ん〜、アジフライはフワッフワ!


こちらはお塩や塩水、梅醤油、ソースなどいろいろ楽しめます。

カキフライには自家製のタルタルソースもイエローハーツ





アルミの小さい器に入ってるのが自家製タルタルソース。




アジフライ2枚、カキフライ2つのセットで2,000円でした。


昔に比べてお値段は相当上がっている気はしますが、並ばずに落ち着いて食べられるのでしょうがないのかなぁ。




夜はコースのみになってしまったらしく、それだけが残念!

でも夜も伺いたいな。


ご馳走さまでした〜🐟




これならちょっとご近所まで…なら着られる!