​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




連日の新宿伊勢丹笑い泣き

一昨日の夜、子供から「そう言えば明日新宿行くって言ってたよね⁉️」と。
いや〜な予感ガーン


「明日から伊勢丹でポップアップがあるんだけど、お願いできない?」


やっぱりね…



優しい私ラブラブまあ、10時に新宿で妹と待ち合わせだったので、ちょっと付き合ってもらおう!と軽く考えました。


9:45には新宿到着。
伊勢丹の入り口にはすごい人!しかも並んでいるのが若者ということは、そのショップ狙い!?滝汗


開店と同時にお店へ。
階段に並び、整理券を受け取りました。
付き合ってもらった妹に申し訳ない汗

購入できたのは1時間以上後でした。でもモノはあったのでよかった〜。


戦利品ハート






お昼は母も合流してランチへ🍽️ 

実家の定番、「銀座アスター」ですウインク

今日は話すことがいっぱいあったので、コースにしました。
取り分けたり、面倒だしね!


3人とも大好きな酢豚にしました。

左のスープも初めて食べた優しいお味。


一昨日は予防接種💉でお酒を飲めなかったので、昨日は昼飲みしちゃいました🥂



お腹いっぱいすぎて、夕飯が食べられなかった笑い泣き

今、めちゃお腹空いてます〜。



今年のリース、どんな感じがいいかな〜クリスマスツリー








ふるさと納税でリースクリスマスツリー



フレッシュです!