​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





インフルエンザの予防注射、受けてきました!
注射が大嫌いな私…
よく頑張りました拍手(子供じゃないって泣き笑い
ということで、ご褒美ウインク
予定より早く終わったし、その足で新宿伊勢丹へ。


この間買えなかったこちらを購入。
あんこ天米はバラが売り切れで箱買い爆笑


クルミッ子はクリスマスバージョンクリスマスツリーサンタ

お一人様限定2箱でした。









友人のプレゼントも買いたかったので、B2と1Fを行ったり来たり…



このお歳になると、乾燥が気になる季節。

ボディクリームにしました!


お初のアスレティア。

とてもいい香りに引き寄せられ、購入。




右はDIORのマキシマイザー。こちらもプレゼントです。

気に入ってくれるといいなぁラブ



最近の流行りはこのバッグ型?

先日、友人からもらったCHANELのプレゼントも…



この型でした。





DIORはクリスマスっぽくて可愛い❤️💚



クリスマスと言えば、今週末、オレゴンモミが届く予定なので、リース作らなきゃ!

今年はリースも早くから飾れそうですクリスマスツリー 




今週末から寒くなるようなので、準備。

可愛いおうち着に‼️








ニットはカシミヤが1番ですね🐐




形がキレイ❣️