​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ






昨日はいつものようにお孫ちゃんと遊んだあと、MUJIへ🚶



悩んでいたクッションとあったかスリッパを購入。
これが欲しかったの〜!





のつもりが、ついつい店内一周てへぺろ



以前見てちょっと気になっていたルームウェアがお安くなっていて大興奮‼️






計算したらなんと!

この間まで  セットアップで4,980円

               下矢印

無印良品週間の値引きも入って… 3,132円



うれしい爆笑
こんなにお得だとは!
この間買わなくてよかった〜!
毎日頑張っていたので神様からのご褒美🩷と思うことにします照れ

来月の旅行に持って行こう✈️


なんと!17点購入して、




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!

スポンジとかベビー服も買いましたが、それにしても、ですルンルン



6日までやってるので、また行くかも爆笑





MUJIと言えば良品計画。


1株1,200円くらいの時に「なんでこんな株価なの?お安すぎ!でもまだ上がりそうにないから、ちょっと下がったら買おうかな〜」と放置していたら、なんと1,700円台に!!

昨日は2,100円越えてます。

もう買えない悲しい(買えるけど、心情的に買う気分になれない…)


あの時買っていれば…

でも私が買うのはまず100株

上がっても絶対売れない泣き笑い

株主優待もあるしね🎵



たらればあるあるです。


自分の目が正しかったと確認できるだけでも良しとしましょうルンルン





旅行用に!