​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





今日はユザワヤに画材を買いに出かけました。

帰りに通りかかった本屋さんでこんな雑誌を発見!!




題名からして魅力的ラブラブ

クオカードを持っていることを思い出し、久しぶりに雑誌というものを購入しました爆笑



30代の頃はveryとか買ってたなぁ。

40代になったら、家庭画報も買い始めウインク





雑誌、たまるのよね〜。

捨てに行くのも重い泣き笑い

でもこういう雑誌はたまに買いたくなりますねルンルン




読みたい雑誌は月一の美容院で電子版を読み漁っています。電子版、便利〜!




実はこの雑誌も無料電子版付き‼️

便利な時代になりました〜照れ

友達に「ここ行かない?」とお誘いする時も電子版で見られるOK




ここ数年、コロナのせいで海外旅行のムック本も発売されませんでしたが、やっと海外版が出るようになってそちらも気になっていますが、とりあえず目の保養にこちらを眺めることにしましたニコニコ




一番気になったお宿は…


出雲のお宿でしたラブ





昨日食べた例のおやつ🥞

断面は不思議な色合い。


うーん、マスカット無くてもよかったかなぁ。

平日はマスカット無しバージョンらしい…








おススメおやつ💜