​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





昨日の日経新聞「NIKKEIプラス1」の特集は『訪ねたいカニの街・漁港』でした!
今年は11月6日(金沢は7日)解禁ですね❣️
子供が近場旅行に誘ってくれたので、「カニ食べに行きたいな〜」とこれを見せたら…




「え、去年行ったじゃん!!また行くの!?」と言われました汗

私の中ではカニは毎年食べに行くものなんだけどなぁ泣き笑い


城崎や境港、京丹後、いいなぁ〜🦀





先週はお孫ちゃんと毎日のように公園へ。

ドングリ拾いや遊具遊び🛝⛲️

すると、今まで旅行でしか見たことがない数字が…

びっくりびっくりびっくり








週3くらい8,000歩くらい歩くことはあるのですが、ここまで毎日平均して…は旅行以外初めてです。

もし、お孫ちゃん🏠まで歩き、または電車&歩きで行っていたら15,000歩は超えていたかも〜ゲラゲラ


さすがに私の歳だと歩きすぎはてなマーク




おかげさまでよく寝られますzzz

いつもが運動不足ってことよね足




さて、来週はいかに!!




CM観てからスリッポンが気になってます!