​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


昨日、Yahooニュース見てたら、「おばさん構文」の話が。

その例文見ていたら、私のLINEそのもの泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そしてそれに返信している若者のLINEは子供からの返信そのもの



でもね、短い文一つで返されても伝わらないこともあるのよー‼️

私はこのままおばさん構文で行きますウインク





日曜日は我が家と子供家族で吉祥寺の焼肉屋さんへ。



以前、一人でお昼を食べに行った時、満席で入れなかったお店。


吉祥寺 エイジングビーフ




焼肉屋さんなのに明るくてキレイで、ファミリーや小さい子連れでも安心でおススメです照れ


焼肉屋さんって中が暗めのお店が多くないですか。油汚れを隠してる?と思うこともあるのですが、こちらのお店は本当にキレイで、オープンキッチン。

人気なのがわかります。


日曜日の夜でしたが、子連れの方がたくさんいらっしゃいました。





最近牛肉も食べ出したお孫ちゃんよだれ

薄切りの赤身肉もあるのが嬉しいポイント‼️


小さく切ってあげると、指で上手に掴んで食べていました。

が、それ以上に気に入ったらしいのが、チョレギサラダに入っている水菜ニコニコ

一本一本つまみながら味わって…

韓国海苔でご飯を包んであげるとそれもパクパク。


お腹がすごいことになっていました爆笑







小さい子がいるとバタバタしながら食べるので、写真もこれだけ笑い泣き
記録にもならない。

ブロガーの皆様ってすごい!ベビーちゃんがいてもめちゃめちゃ写真(それもキレイ)撮ってますよね。


単に私がおばちゃんだから、頭が回らなくなってる❓笑い泣き





お出かけシーズンですね!