​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ






先週の株式売買は配当金などで、今月の「10万円稼ぐぞ‼️」プロジェクトは達成爆笑




まずはずーっと持っていた自称「不良債権」がやっとプラ転したので、半分売りました(ホッ)
ここまで10ヶ月かかりました泣き笑い


2〜3銘柄だけは超長期保有ですが、基本的にそこまで長く持っていたことがないうずまき





悪い株ではないし上がってくるとは思っていましたが、高値で掴んでしまったので、(いつかは損切りしなきゃダメかな💧)と思ったり。
我慢してよかった‼️


とはいえ、あと半分持っています。
うーん、全部売ればよかった…



そしてもう一銘柄は第一三共。

10/18に下がっていたのでとりあえず3800円ちょっとで100株だけ購入。
19日に全く株式市場を見なかったのが失敗💦
3500円付近まで爆下げしていたのですね悲しい
買い増せばよかった…



そして20日。
第一三共は爆上がりでもちろんプラ転。
でも100株しか買っていなかったから、ほんの少しの利益です笑い泣き



製薬会社はちょっとしたニュースで乱高下するので怖いですが、当たれば大きい!

(これはあくまでも主観ですので、株式投資は自己責任でお願いしますね🎵)


今回は今の所いい方向にいっていますが、

「含み益は幻〜」

を肝に銘じて、ちょこちょこ利確で頑張ろうと思います。

不良債権銘柄を半分売ったことで余力もできたので、今まで買いたくて我慢していた銘柄も買いたい‼️





近場で泊まりたいけど、迷ってます…






ファミリーならここも楽しそう❤️