​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





やっと、やっと飛び立ちましたね〜‼️
フライングホヌ 3号機、愛称 ラーちゃん🧡🧡🧡



前々から予約していた方はラッキーグッですね!



成田発21:30。
これってこの冬に私が乗る時間びっくりマーク





昨日はANAさんのインスタライブ観たり、離陸する時はYouTubeで成田空港ライブカメラ観たり(配信者様、ありがとう‼️)、フライトレーダー見たり、一人で盛り上がっておりました爆笑



(ANAインスタライブ スクショタイムで撮らせていただきました〜)



まつ毛があって、可愛いお顔です。
そしてシャワー🚿して磨いてもらったのか、機体もピカピカ✨



このあと、プッシュバックの様子も配信されたのですが、初めて間近でプッシュバック見ました!
(機体の真下からの配信びっくりマーク
こんなに大きな機体を車一台で押しちゃうなんてすごいです拍手拍手拍手



こういうのを見ると、飛行機✈️に乗りたい病が再発。
でも12月まではお預け悲しい

我が家は離陸した飛行機と、南風時に羽田に着陸する飛行機が見られるところなので、空見て楽しんでますてへぺろ



ラーちゃんに乗れますようにお願い





お孫ちゃんの🏠にあったのですが、めちゃいい!
60分で除菌。小さい子いなくても欲しい✨


大人はこれですね!