​おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ






昨日、銀座で用事があり、デパート巡り。
そこで大誤算がガーン


デパートの開店時間を調べていかなかったのですが、まあ遅くても10:30には開くよね!
とりあえず銀座に10時に着くように出掛けました。
しか〜し‼️お目当ての松屋銀座は11:00開店泣き笑い





銀座三越に行ったとしても1時間は長いよ〜💧
11:30には銀座を出なければならなかったので、まずは三越で用を済ませ…





和光に向かい、パチリ📸
昨日、TVで観て行きたかった!
TVクルーの方もたくさんいらっしゃいました。



時計可愛い😍&見事な青空☀️




ショーウィンドウにはこんな時計も。





モノクロもかわいい❤️





和光も11時からでしたので入れませんでしたが、いろいろなグッズが売られているようでした。





その後、木村屋からの松屋銀座。

予定していた買い物だけをサクサクと済ませて帰宅しました〜ウインク

うん、満喫!




本当に外国人の方が多くて…

デパ地下の栗スイーツやシャインマスカットスイーツが美しいのか、皆さま📸パチパチ撮ってました‼️

安いし、美味しいし、私が外国人でも毎日通いたいラブ







実はまた来週も銀座。

こちらはリフレッシュ→楽しいランチなので、ゆっくり出来そうですニコニコ





これ欲しいけど、高いので…




これでいいかなぁ。
ジョセフジョセフだし、おしゃれ💚