​こんにちは。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ





今朝、掃除機掛けながらふと鏡の前を通ると…



きゃ〜ゲッソリマリオネットライン💦



原因は口をギュッと閉じてしまっていたこと。



実は私、集中すると口をギュッと閉じたり、歯を食いしばってしまう癖があります。





歯医者さんにも言われたことがあります。

本当は1日数分しか歯を噛み合わせてはいけないらしい。
ということは食事するときだけ?



ムリ〜〜〜あせる泣





普段は歯を食いしばるなんてないのですが、縫い物🧵していたり、集中してるとついつい…

最近、気がついたら(というか歯医者さんに言われてから気がつくのが早くなりました)、すぐにやめるのですが、なかなかこの癖は直りません。

でもマリオネットラインはノーサンキューなので、頑張って直します!!






みなさまも心豊かに心穏やかに、お口をギュッとしないようにお気をつけくださいね〜✨
(私だけか泣き笑い



我が家の落ち着く香りたち🌿



ふるさと納税でもあったんですね!