おはようございます。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ




秋は美味しいものがたくさんなので、おうちごはん作るのも楽しい❣️





今年も漬けました〜。
いくら🩷

夫は食べないので、私と子供用。
食べ過ぎ厳禁🚫なので、年一回だけです爆笑




私が目指すのは「銀座 久兵衛」さんのいくら。
も〜、初めて食べた時、感動でラブ
醤油漬け、塩漬けではなく、出汁漬け!!
そこに柚子が香っていて…
たくさん食べたいと思うけど、そんなに食べちゃいけない悲しい
葛藤です泣き笑い
若かったらなぁ〜





毎年毎年試行錯誤ですが、今年は成功イエローハーツ




あともう1日置くと、もっと出汁を吸って、プチプチ感が増すと思いますが、とりあえず食べちゃいますてへぺろ



落花生🥜も茹でてみたり…










会社を辞めてから、時間のかかる料理を作ることも増えました。

キッチンには椅子も置きました🪑てへぺろ



食いしん坊には危険な秋です🍠🌰🎃🥜





お皿を割る人が多い我が家の洋食器。

買い足せるのがGOOD👌