​こんにちは。

アラカン専業主婦 し〜り〜です。

今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ






なんで今まで行かなかったんだろう…

人生損してた!と思った草津温泉♨️


つづきです。




食後のお散歩🚶‍♀️

ホテルの裏には「顔湯」と「足湯」が。


こんな幻想的な風景の中、入れます。

 





裏草津は今人気の地域らしく、おしゃれなカフェやら夜のライトアップが。





湯畑も幻想的💙






湯量がハンパない‼️




音もすごいです。






ホテルの草履もとても歩きやすくて、アラカンシスターズも転ぶことなく爆笑






至る所に手湯もあり、通るたびに手をつけていたら、翌日ツルッツル💖

すっぽん食べるより効果あり‼️

本当に美肌の湯でした。






次の日の朝食。





ボケボケですが、おしゃれ朝食♪




食後、昨日の足湯のそばに無料の公衆浴場もあったので、行ってみることに。




写真はないですが、

浴槽の前にロッカーがあり、なんだか不思議な空間泣き笑い




ちょっと入ったのですが…







熱くて入れな〜い笑い泣き


入ってた方と「熱いですね🥵」と話して、すぐに退散しました。










チェックアウト後、途中にあった道の駅やガトーフェスタハラダの工場に行き、帰宅。

(写真無し泣






一泊二日にしては超充実した旅になりました!




今度は二泊したい‼️


それほど好きになった温泉♨️でした。



草津温泉 kei


記念日にここに泊まりたいなぁ💖




一泊旅行に!




野菜の買い物って結構重いのよね〜💧


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】